やんちゃなJK Vol.9 前編

柳沢よしの

やんちゃなJK Vol.9 前編

やんちゃなJK Vol.9 前編の詳細

作品レビュー

新感覚の萌えを追及する「やんちゃなJK」シリーズ最新作に、奇跡の新人・柳沢よしのちゃんが登場!赤ちゃんのようなもちもち美肌とつぶらな瞳が魅力の超絶美少女 よしのちゃんが制服やコスプレではしゃいでくれました♪まずは、ブレザー姿で教室に現れると、ニッコリ笑顔でおもむろにM字開脚!スカートから白い水着も見えちゃって早速興奮します!そのままブレザーを生脱ぎし、白の水着姿で四つん這いに。下からのアングルで股間接写するとスジもお目見えしてたまりません!また、体操服&白ブルマでストレッチ中、お尻のクイコミ度がMAXに!バランスボールに乗っての股間接写では、なんとク○らしき突起も見えてますので、是非映像で堪能頂きたいです。そして注目は、ブルマをずらして肌をチラ見せ→縄跳びでの胸元縛りの流れ。そのまま上着もずらしを胸元を大きく見せちゃってドッキドキ!!最後は可愛らしい黒のサスペンダー付きミニスカートで自転車漕ぎ。漕ぐたびに見える純白ショーツにも興奮しますが、なんと言ってもキャンディぺろぺろシーンは欠かせません。しかも回転式のキャンディホルダーでくるくるしながら可愛いお顔でぺろぺろ…もうキュート過ぎてノックアウト!白水着に生着替えもしてくれますので、最後までお見逃しなく!!

サンプル画像

やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編
やんちゃなJK Vol.9 前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました