美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美

佐々野愛美

美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美

美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美の詳細

作品レビュー

アイドルユニット「美少女伝説」の初期メンバーに抜擢されるなど、活動の幅を広げる佐々野愛美ちゃんが2017年にリリースしたソロ5作目となるイメージをご紹介致します!高校を卒業したばかりとは思えない色っぽさの中に、たまに見える幼さが可愛い愛美ちゃん。今作でも抜群のボディを駆使して出し惜しみのない全力投球!運動でとび跳ねたり、慣れない手つきでマッサージをしてくれたり、くすぐられて堪えられなくなってしまった素の姿が見られたりと、ファンでなくとも楽しめる事間違いなし!愛美ちゃんといえばセクシーなペロペロシーンが印象的ですが、本作でも生クリームからアイスまでたっぷりペロペロしちゃいます!舌使いや音の出し方など「どこまで分かってるんだ?」と思えるほど男心をくすぐる舐めっぷりに感動すら覚えます!さらに今作ではくすぐりシーンも多数収録!最初はじゃれてる感じでも、時間が立つと漏れだす吐息はギンギン覚醒しちゃうほどセクシー!大人への第一歩をゆっくりと踏み出す愛美ちゃんの、隠しきれない繊細さや恥じらい、仕草、愛くるしさなどなど、あらゆる愛美ちゃんがぎゅっと詰まった安定感ある作品に仕上がっています!

サンプル画像

美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました