JellishGirl

市川かな

JellishGirl

JellishGirlの詳細

作品レビュー

バスト95cmIカップの大型ルーキーのデビュー作!147cmのミニマムボディに爆発的な95cm・奇跡のIカップバストが弾けまくる市川かなちゃんのファーストイメージ”JellishGirl”をご紹介!恥ずかしそうだけどとっても楽しそうに豊満ボディを画面にたっぷりと見せつけてくれました!まずは制服姿で登場する彼女!教室で佇む彼女はまるで放課後、一緒に帰る彼氏を待っているよう!カメラを見つめながらYシャツのボタンを外せばIカップのおっぱいがお目見え!彼女のおっぱいには小さすぎる白いビキニブラ!そのおかげでYシャツの襟をまくった瞬間、彼女の白い肌とは別の茶色い何かが映ってしまうんです!そのままビキニブラだけ外して手ブラも披露!小さなお手手でモミモミする彼女にドキドキしまくりです!また、ラストのシーンでは白い一体型のTバック水着での入浴シーンにも挑戦する彼女!湯船に浸かってる彼女が起き上がるとあらビックリ!濡れた水着が彼女のカラダに張り付きポチっと乳首のカタチを浮き出してしまってるんです!それを両腕でグイっと寄せればカメラも近づき画面いっぱいに乳首を露わにしたおっぱいが!シーンの終盤では水着の紐を解いて全裸になる彼女!見せてはいけない大事なトコロは泡で守ってポージング!いったい彼女のどこを見ればいいのか迷うこと間違いなし!他にも、ゆるゆるタンクトップにパンツ、ハイレグキワキワな競泳水着などなどセクシー過ぎる衣装で色んなシーンに挑戦!観ているアナタへの恋心がたっぷり詰まった市川かなちゃんの”JellishGirl”!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!

サンプル画像

JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl
JellishGirl

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました