クラスのセンター!!! 清水ちか 2

清水ちか

クラスのセンター!!! 清水ちか 2

クラスのセンター!!! 清水ちか 2の詳細

作品レビュー

ピュアな笑顔の美少女アイドル・清水ちかちゃんのイメージ「クラスのセンター!!! 2」。いつも爽やかなちかちゃんが今回もフレッシュに弾けました!シャツを脱いで蛍光ミドリのビキニに生着替え… ちかちゃんの成長中のピチピチボディに目が釘付けです。チェック柄のワンピースでキャンディをペロペロ… ドット柄のビキニに着替えてまたまたペロペロするなど甘い表情のちかちゃんに胸キュン!また、制服から水色のビキニに着替えて水遊びやバランスボールで遊ぶちかちゃん… 無邪気に楽しむちかちゃんは必見です!チェックのワンピースでプールに入ったり、ピンクのビキニのシーンではクイコミ放題!!さらに、バンドゥビキニでの入浴シーンではカメラのアングルが最高です!一目見たら誰もが恋に落ちてしまうような美少女・ちかちゃんと甘いひと時を是非お過ごしください…

サンプル画像

クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2
クラスのセンター!!! 清水ちか 2

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました