クラスのセンター!!! 清水ちか 3

清水ちか

クラスのセンター!!!  清水ちか 3

クラスのセンター!!! 清水ちか 3の詳細

作品レビュー

元気いっぱいの究極美少女・清水ちかちゃんのイメージ「クラスのセンター!!! 3」。健康的なボディが魅力的なちかちゃんが南の島で大はしゃぎ!ショートパンツを脱いでストライプ柄のビキニに生着替え!可愛い笑顔やちかちゃんの引き締まったボディはたまりません。また、黄色のビキニでプール遊びのシーンでは、生地が薄いのかなんと、スケや二プポチが確認できます… それでも、無邪気に動き回るちかちゃんは要必見です!また、可愛いワンピースから面積の狭いビキニに着替えたり、赤のビキニで海水浴を楽しむちかちゃん… 時折魅せるセクシーな表情や仕草にドキドキしっぱなし!制服から黄色のビキニに着替えて風船遊びや、紫のビキニで入浴しながらキャンディをペロペロしたりなどなにをしてもキュートなちかちゃんにメロメロになちゃうこと間違いなしです!

サンプル画像

クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3
クラスのセンター!!!  清水ちか 3

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました