美少女は中学生 14歳

藤咲由姫(いずみ唯)

美少女は中学生 14歳

美少女は中学生 14歳の詳細

作品レビュー

高校生の限界露出を追及してきた100%美少女レーベルから、現役中学生がデビュー、早く大人になりたくてしょうがない由姫ちゃんの登場です!!かなり大人びてますが、素顔はやっぱり15歳の未成熟な女の子、そんな由姫ちゃんが一生懸命背伸びをしている姿に萌えまくっちゃいます!オープニング後、制服姿やフリルミニスカートでパンチラを大胆に披露、Tバックなんて履いちゃってソワソワしちゃいます。雨の中の黒ビキニ衣装、散策中一つの葉っぱを見つけ、トトロみたいにそれを傘として嬉しそうに歩く姿が無邪気で可愛いです!和室に移動して緊張感が高まります。お尻突き上げや開いたお股がドアップに映され興奮が止まりません!本作品、体操服とスクール水着での2シーンの入浴シーンがあります!体操服の上からシャワー、下のビキニがスケスケになったり、スクール水着は温泉での入浴シーン、浴槽のそばで寝ころび、バック体勢になったり、入浴中、肩ひもを下げて胸を寄せ、どちらの入浴シーンも由姫ちゃんの色っぽい表情と湯気の感じが見事にマッチしてエロさ満点です!!うさ耳で、ベッドの上でクッションに抱きついてる姿に萌えます!くねくね動き、開脚したり、Tバックのお尻がフリフリ動く可愛いとセクシーが組み合わさったシーン、最後のビキニ紐外しは興奮が絶頂に達します!!ラストの制服シーンは、スカートを上に、もしやノーパン!?!?と思わせるような、キワキワまで持ち上げ、生脱ぎし、残念ながら(笑)ビキニ着用されてましたが、ゆっくーりセクシーに制服を脱いでいく姿はジュニアアイドルの色気とは思えないほどです!!最後まで幼さと、疑うような色気に戸惑わされる作品、どうぞお楽しみください!!

サンプル画像

美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳
美少女は中学生 14歳

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました