ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生

あおい

ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生

ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生の詳細

作品レビュー

知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!22作品目に登場するのは、高校2年生の巨乳美少女、あおいちゃんです。元気いっぱいにインタビューに応えた後は、イボイボのバランスボールに乗って上下運動♪制服に着替えて再登場すると、哺乳瓶でお水をゴクゴク…♪制服を脱いでスポーツブラとショートパンツに着替えると、再度バランスボールで運動開始。プルルンと揺れる大きなバストは、とても高校生とは思えませんね~♪お次は、体操着に着替えてストレッチ、続けてバランスボールで楽しそうに上下運動♪場面が変わり、大人っぽい黒のビキニに着替えた あおいちゃん。今度はツイスターゲームに挑戦です。無理な態勢でも可愛らしい笑顔で頑張る姿は、見ていて癒されますね~。最後は、そのままの格好でシャワータイム♪汗を流してスッキリしたら、セクシーなポーズでバイバイしてくれたのでした。

サンプル画像

ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生
ぷちCLUB Aoi Kanariya 高校2年生

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました