ちるちる Vol.71 じゅなちゃん

じゅな(上野じゅな)

ちるちる Vol.71 じゅなちゃん

ちるちる Vol.71 じゅなちゃん の詳細

作品レビュー

ミリオンヒットを続けるチルチルシリーズに じゅなちゃんが登場!久しぶりのじゅなちゃんはちょっぴり大人になった気がしませんか??でも愛くるしい笑顔は健在でみんなを癒してくれちゃいます!!まず始めに水風船作りに挑戦!風船が割れちゃって水が跳ねると「きゃっー!」叫ぶ じゅなちゃんの声がとても可愛くて堪りません!楽しく水風船で遊び終わるとご褒美にアイス棒をプレゼント!ベッドに寝そべりながらペロペロと可愛らしい舌で舐めちゃいます!口元を度アップで収録すると、思わずドキドキして何度でも見たくなっちゃう☆又、私服風衣装のシーンでは、生脱ぎして花柄の水着姿でフラフープに挑戦!腰を一生懸命まわしてフラフープがとっても上手♪他にも、ピンク色のボーダー柄水着姿でツイスターゲームに挑戦したり、ボーダー柄に水着姿で楽しくシャボン玉づくりにチャレンジ!これは見ないと損しちゃいます!!お楽しみに!

サンプル画像

ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん
ちるちる Vol.71 じゅなちゃん

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました