EIGHT Vol.2 WET EIGHT

藤江まみ(水上れみ)

EIGHT Vol.2 WET EIGHT

EIGHT Vol.2 WET EIGHTの詳細

作品レビュー

あどけない笑顔に豊満な美巨乳&美尻が魅力!藤江まみちゃんの「EIGHT vol.2~WETEIGHT~」をご紹介♪牛乳にスライム、バブルバスに白濁ローションと、あらゆる液体を全身に浴びながらも健気に頑張りました!始めにセーラー服でそのまま水泳!水中カメラで スカートの下の まみちゃんの桃尻、そしてセーラー服を脱いで白ビキニに包まれた巨乳を拝めて最高です♪また、白レオタードでおっぱいとお尻にた~っぷりスライムをかけちゃいました!スジ部分にまでスライムが垂れてきちゃって大変です♪そして今回の目玉は黒の極小ボンデージ衣装で挑んだ牛乳注射シーン!網タイツに首輪付きという刺激的なスタイルでおっぱいと股間が白い液まみれに…ツヤツヤとしたまんまるおっぱい&お尻の質感、たまりません!それだけでなくラストシーンでは、ナースコスプレでマネキン相手の擬似本番に挑戦してくれました!!ローションを塗りたくって、騎乗位でおっぱいを揺らしながら腰をフリフリ!こんなナースさんに介抱されたらと考えるだけで興奮しちゃいます♪他にも、フルーツを使った擬似フェラ&擬似足コキを披露したり、M字開脚で拘束されて白濁ローション攻めにされたりとエッチなシチュエーションが盛りだくさん!是非お楽しみに☆

サンプル画像

EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT
EIGHT Vol.2 WET EIGHT

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました