純真少女 Vol.3

ルンメイ

純真少女 Vol.3

純真少女 Vol.3の詳細

作品レビュー

元気いっぱい、ちっちゃくてかわいい愛嬌たっぷりの8歳の女の子、ルンメイが「純真少女」シリーズ第3弾に登場です!海外の純真美少女たちを発掘して、その魅力をたっぷりお届けする「純真少女」シリーズに、カメラの前が楽しくってしょうがないのかニッコニコの笑顔でおおはしゃぎするルンメイの姿をお届けします!ワンピース、ぶかぶかの体操服、パジャマ、ビキニと萌え萌えな恰好で、シャボン玉をフーフーして、無邪気に駆け回ったり、激しくダンスしたり、天真爛漫に動き回るルンメイにキュンキュンが止まりません!レオタード姿で、何故か腹筋ローラーを手にして水で濡れちゃってるルンメイ、なぜこのシチュエーションに!?と笑っちゃいますが、開脚してるとこや、胸元が腹筋ローラーを使うごとにプカプカ浮いちゃってソワソワさせられます。ビキニ姿ではくっきりωにドテ部分が見えちゃったり、あわあわルンメイに萌え~~!!プカプカ浮くおしりがセクシーで、ビキニ姿とも関わらずお股を開いて激しくバルーンを蹴りまくるルンメイにハラハラします!ラストの競泳水着姿では最後のほう、お股、お尻を見せた前屈、開脚とセクシーポーズをバチっと決めてきます!ミニミニな愛嬌たっぷりの笑顔が可愛らしい8歳の少女・ルンメイの、元気いっぱいの魅力が満載です!それではどうぞお楽しみください!!

サンプル画像

純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3
純真少女 Vol.3

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました