くすぐりMAX くすぐりんこ 前編

Miina

くすぐりMAX くすぐりんこ 前編

くすぐりMAX くすぐりんこ 前編の詳細

作品レビュー

今回は まだまだあどけなさが残る2人の美少女Miinaちゃんと真奈美ちゃんが登場してくれるイメージ「くすぐりMAX くすぐりんこ 前編」をご紹介します。まず始めは真奈美ちゃんからの撮影。ニコッと笑顔の可愛い真奈美ちゃんに限界まで笑ってもらいましょう。ハケを取り出しワキを集中攻撃されちゃう真奈美ちゃん。もちろん股間もこちょこちょ♪ローションをたらしたら両手で入念にマッサージ開始!ズボンの中まで指が入り込むと真奈美ちゃんも我慢できずに笑いまくり。お腹からワキにかけて手を伸ばすと、くすぐったすぎて悶える真奈美ちゃん。必死で逃げようとする真奈美ちゃんを容赦なくくすぐり、見ていてなんだかS心が芽生えてきそうです(笑)。そして後半はMiinaちゃんの出番。サラッサラの黒髪ロングがとっても可愛らしいMiinaちゃんが制服衣装で登場すると、カメラがローアングルで撮影して、覗き込むようなパンチラがたまりません。お尻を突き出し机に拘束されると、スカートをめくられキワッキワな部分を歯ブラシでくすぐられちゃいます。ラストは網タイツのセクシー衣装をお披露目。もちろん恒例の拘束された状態でローション攻撃や電マ攻撃されちゃうMiinaちゃん。後篇では美耶ちゃんと三上絵美ちゃんが出演してくれますよ~。是非、前篇後編合わせてお楽しみ下さい。

サンプル画像

くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編
くすぐりMAX くすぐりんこ 前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました