今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳

ひより

今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳

今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳の詳細

作品レビュー

ジュニアアイドル専門幻の有名インディーズレーベル金銀財宝社全作廃盤の激レアシリーズがいちごキャンディで完全復活です!今回の「今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる」シリーズは、タイトル通り、現役中高生が専属モデルとなって、ホテルの一室で貴方だけのために着せかえごっこをしてくれる2005年に発売されたシリーズです♪マニアからも好評だった金銀財宝社ならではの接写カメラワークで、様々なコスチュームの女の子達を激写!制服はもちろん、ナースや体操服、スクール水着などの定番コスプレ衣装に加えて、女の子達が持参した私服シーンも満載♪スジやお尻、胸へ容赦なく迫りくる、毛穴が見えてしまいそうなほどの激近ショット。今回の作品は、金髪ギャルタイプの美少女・ひよりちゃんが登場する「今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳」を紹介です♪パッチリ二重にちょっぴりハスキーな声がたまらなく可愛い ひよりちゃんが、貴方のためだけに様々な衣装に生着替えしてくれました!ホテルの一室で楽しそうに持参の衣装を広げる ひよりちゃん。制服やチャイナドレスを見て「どれがいい?」と聞く姿がキュート!スタイル抜群のボディに、深いスリットが入った赤のチャイナドレスがよ~く似合っています♪今度は可愛くブレザーに紺ハイソ。スカートの中身が見えそうで見えないアングルがもどかしい!また、賢そうなメガネ&ナース服コスプレにもチャレンジ!ミニ丈の太ももと、どアップの胸元に目が奪われます!また、シリーズ初のポリスコスプレも披露。こんな可愛いおまわりさんなら逮捕されちゃってもいいかな~と思ってしまいそうなほどキュート!最後は白の水着で寝そべり。しっとりした表情もこれまた可愛い!ポーズを変えるうちに胸元がキワキワになったり、ショーツがくい込んだりと目が離せません!パッと見やんちゃそうな見た目から、こんなに甘えんぼそうな表情も見せるなんてもうたまりません♪是非貴方も ひよりちゃんワールドに浸ってみてください♪

サンプル画像

今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳
今日1日お兄ちゃんの専属モデルになってあげる ひより16歳

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました