ヴァージニア

塚原あずさ

ヴァージニア

ヴァージニアの詳細

作品レビュー

小柄な美少女ながら形のよいEカップバストが自慢!塚原あずさちゃんのファーストイメージ「ヴァージニア」を紹介しちゃいます♪王道美少女ながら、いい感じの水着を着こなしてくれたあずさちゃん、遊び心満点です!146㎝と小柄なあずさちゃんが制服姿で、先輩を海に誘っちゃいます!ちっちゃなあずさちゃんから想像できなかった大きなおっぱいが次のビーチシーンでドドーン!釘付けになっちゃって思わず、たわたわなおっぱいを触っちゃいました。恥かしそうにどうしたらいいか分からず固まっちゃったあずさちゃんが可愛いですね。更にはTバックのお尻を見せながらハイハイしたり、ポールに足をかけて大きくお股を開いたりとエッチな女の子の誕生です。更にはぴちぴちなビキニ姿でバレーボール、なんと下にはいていたショーパンはTバックでした!綺麗で桃のようなお尻をこちらに向けながら、Tバックのショーパンを下ろし、さらにTバックの水着に。その姿でお日様の下でバランスボールをして汗をかいてしっとりしちゃってるあずさちゃんにムラムラが止まりません!クロスにかかった紐がいやらしいキワキワのビキニ姿では入浴シーンです。おっぱいやお尻を二つの手からツンツンされちゃったあずさちゃん、どんどん大胆になっちゃって、最後はビキニの紐を外し手ぶらで大開脚。最高です。胸元ががばっと開いたカーディガンを着てストレッチするあずさちゃん、腕立てをしてるあずさちゃんの胸を触っちゃう変態な手に反応しちゃうあずさちゃん、開いた胸元からハプニングが起きちゃいそうで見逃せません!ハイレグ気味のランジェリーパンツになって、ベッドの上で大きくお股を開いて腰を上下に振っちゃいます!さらには背面になっても!これには理性が飛んじゃいますね。ハイレグ競泳水着のお股部分を掴んでさらにドテを丸魅せする姿が大胆すぎて興奮が止まりません。制服姿も机と下からというアングルからあずさちゃんの白パンを映しちゃったり、制服がはだけた状態であめちゃんをえっちにペロペロしちゃいますよ。手ぶらになっておっきいおっぱいを揉み揉みしちゃう姿がやばいです。金色のビキニを着たあずさちゃんはマッサージ屋さんに来たかと思えばひたすら胸を揉まれちゃいます。洗車をしてるあずさちゃんのスカートからTバックのお尻が見えちゃってソワソワが止まらない姿、車内で胸を触り、服を脱がせちゃいました。席にまたがったり、寝そべって大きくお股を開く姿がエッチすぎてたまりませんね。ラストシーンはスケスケなハイレグ衣装で大きな開脚、猫耳レオタードでアイスを妄想が膨らむ体制でなめまわしちゃいますよ!期待の新人、えっちなあずさちゃんをどうぞお楽しみください!

サンプル画像

ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア
ヴァージニア

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました