りなんChu

森口理名

りなんChu

りなんChuの詳細

作品レビュー

元気いっぱい茶目っ気たっぷ美少女アイドル森口理名ちゃんのイメージビデオ「りなんChu」 の紹介です!おちゃめで大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめちゃいました!今回も面積の小さいビキニ姿はもちろん、うさ耳、レオタード、チアガールと萌え萌えずっきゅんな姿になっちゃいます!なんだか今回はいつもよりもエロエロな気がします!制服スカートにもかかわらず、思いっきりお股を開いちゃったり、制服を脱いでからのカメラアングル、ポージングが過激です!うさ耳姿もとーっても可愛いです!理名ちゃんルンルンしててとっても楽しそうです!うさぎのしっぽをつけたお尻をフリフリして、チョッキとパンツを脱いだら、びっくりするくらいくっきりしたω、更にハイレグ気味でドキドキしちゃいます!スポーティな私服でストレッチ、もちろんお股を大きく開いちゃいます(笑)水に濡れたら、パンツがスケスケに、下に履いてる水色のビキニがすっけすけです。健康的な脚に、くいこんでる美尻も、日焼けの跡もたまりませんね!バレリーナ理名ちゃんは、柔軟ストレッチで過激ポーズ連発ですよ!私服で竹とんぼに一生懸命な理名ちゃんは少女らしさ満点ですね!Tバックかと疑うようなくいこんだパンツが超ミニスカートから見えちゃっててえっちです!ツイスターをする理名ちゃんに悩殺されちゃいますよ!ツインテールにチアガールの衣装も似合いすぎてますね!そっから、あわあわに身体を洗ったり、白いローションを身体の上にボタボタ垂らされて、マッサージとドキドキ展開満載です!ぐふぐふ妄想しちゃいますね。ラストシーンもエロエロ満点ですよ!ピンクのあめちゃん棒をペロペロなめなめ、そして加えたり、舐めながらいつの間にか眼帯ビキニになっちゃって、これには妄想せざるを得ません!ハートにきゅんと来る純粋無垢なまなざしにときめきモード100%です!それではどうぞお楽しみください♪

サンプル画像

りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu
りなんChu

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました