ken-net.promotion!sana

sana

ken-net.promotion!sana

ken-net.promotion!sanaの詳細

作品レビュー

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニアアイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、笑顔と愛嬌の良い恥じらい乙女のsanaちゃんが出演する作品「sana」をご紹介です。まずはチェックミニ制服姿でポ-ジング!ソファーに寝ころびワイシャツを恥らいながらも撮影者の巧みな言葉に操られはだかせちゃいます!ワイシャツボタンを外していくとホワイトブラに可愛いハート柄なブラジャーが!!鏡越しからのM字な脚からみえるお宝三角地帯は最高です。ワイシャツを脱ぎおっ○いアップで谷間を作るsanaちゃんのお椀型が手に取る様に現れちゃいます!M字開脚をさせられパンティー越しにお宝を指で隠す仕草は新鮮ですよ。終盤では手ブラ&透け透けパンティーのみ姿でコンド―ムを膨らませ風船作りを頑張りますがチラチラハプニングも垣間見れ透け透けパンティーのみ姿でおっ○いにコンド―ム風船を谷間に押し付けちゃいます!更にはコンド―ム風船の先っちょをぺろぺろ!目豹ポーズやM字開脚オ○ニーポーズで徐々に恥じらいのガードもほどけていっちゃいます!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

サンプル画像

ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana
ken-net.promotion!sana

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました