メロンキッス 前編

一色海鈴

メロンキッス 前編

メロンキッス 前編の詳細

作品レビュー

スレンダーで華奢なウエストが特徴の吸い込まれる笑顔がトレードマークの一色海鈴ちゃんの「メロンキッス」の前編が到着いたしました!スク水シャワーでびしょ濡れになったり、ソフトクリームをペロリと舐める仕草が可愛いくてたまりません! 16歳の信じられないくらいフレッシュな素肌に目が離せない一作となっております!前編初めは、ピンクの私服を身に纏って登場した海鈴ちゃん、早速生着替えし、緑色のビキニでセクシーなポーズを披露します!なんの躊躇もなく、セクシーなポーズを見せてくれる海鈴ちゃんはとてもたくましいです!クイコミやスジもお見逃しなく!デニムのサロペットに着替えた海鈴ちゃん、足がすらりとのびクビレがさらに強調されてます!そして、レインボーのビキニに着替えて、さらにスタイルの良さが目立ち、白いBODYクリームを身体に身に纏う姿は、なんともセクシーな雰囲気を醸し出しちゃってます!スクール水着に着替えた海鈴ちゃんも最高です!ぴったりとした競泳水着が海鈴ちゃんの美しいBODYラインにフィットし、とてもお似合いです。あわあわで丁寧に身体を洗い、そして水に濡れる水着が透けて、スケが見えてしまったり、ばっちりωが見えてしまいます!前篇のラストシーンでは、タイトなストライプのビキニに身を纏った海鈴ちゃん、紐パンツがほどけてしまいそうなそんなドキッとした瞬間もあり、ドキドキしてしまうこと間違いありません!!そして海鈴ちゃんのトレードマークの「ドテ高」をたっぷりお楽しみいただける一作となっております。腰のクビレ、ドテ高、前回よりもちょっぴり大人っぽくなっている海鈴ちゃんの「メロンキッス」の前編を最後までお楽しみください!

サンプル画像

メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編
メロンキッス 前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました