あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~

かな

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~の詳細

作品レビュー

ほんわかした笑顔が癒し度満点のカナちゃんのデビュー作でハプニング作です。成長期前のスベスベお肌、黒目の大きなクリクリの瞳、正真正銘の清純美少女・カナちゃんが、可愛い衣装に身を包み元気いっぱいに動き回ります!大きめのビキニでソファの上をジャンプしたり、小さな体にフィットした水玉柄の水着でキャンディをペロペロしたりなどカナちゃんは本当何をしても可愛い…(*´Д`) そして大変話題となった、ピンクの水玉柄ビキニで風船遊びのシーンでは、ベッドでゴロゴロしてるカナちゃんに奇跡のハプニング発生です!!キレイにはっきりと見えちゃってます((〃゚艸゚)) これは永久保存版間違いなし!さらに、紐ビキニでサッカーボール遊びやスクール水着にネコ耳姿でシャボン玉遊び、カラフルなビキニで開脚やちょっと背伸びしたセクシーポーズを披露するなど、いつも笑顔で愛嬌のあるカナちゃんにあなたもきっと心を奪われちゃうかも…

サンプル画像

あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~
あうろり 禁断のモフモフタイム!~GOD(ゴッド)Vol.52~

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました