太陽とサマースクール

小林桃華

太陽とサマースクール

太陽とサマースクールの詳細

作品レビュー

小林桃華ちゃんのモエッコ出演2作目「太陽とサマースクール」の紹介です! 話題のJrアイドル、中学生になった桃華ちゃんが今回は小さめの衣装で暴れちゃいます!ピンク浴衣の桃華ちゃん、浴衣をギリギリまで捲ってコロコロボディローラーをはじめちゃいました!パンツが丸見えです!浴衣をひらりひらりと脱ぎ、ビキニ姿になりました!お尻、お股のクイコミが溜まりません!四つん這いになっちゃったり、脚を上げお股を広げてローラーコロコロ、、過激です!!パツパツすぎる体操服姿で登場した桃華ちゃん、お尻をバスケボールに乗せて股間見せつけグラインド姿はエロ過ぎます!!下半身をこれでもかと魅せてくる桃華ちゃん、今にもパツパツのパンツをめくりアソコを突っ込みたくなります!!競泳水着姿でお庭で遊ぶ姿もとことん下半身のオンパレード!ブランコや鉄棒をしながら究極の姿を見せる桃華ちゃんに興奮止まらず!!セーラー服で教室ではリアルなシチューエーションの桃華ちゃんが登場♪黒板に落書きしたりリコーダーを吹いたり青春時代にタイムスリップです!!セーラー服は脱ぐと眼帯ひもビキニ、学校の机に倒れ込む姿が理想過ぎてムラムラが止まりません!オレンジチューブトップビキニでバナナ浮輪の上にまたがったり、サッカーをはじめたり、縄跳びしたり、シャワーで濡れた姿で飴ちゃんペロペロも興奮しちゃいます!メイキング映像もお楽しみください!!とにかく恥ずかしいポーズに挑戦する桃華ちゃんに拍手を送りたくなる最高な作品になっております!!それでは皆様、ご堪能ください!!

サンプル画像

太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール
太陽とサマースクール

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました