美少女のアナル Vol.1

仲間琴音

美少女のアナル Vol.1

美少女のアナル Vol.1の詳細

作品レビュー

美少女の禁断の秘部に迫るシリーズ「美少女のアナル」!清楚系美少女・仲間琴音ちゃんの登場です!アイドル顔負けの美貌とスタイル、モチモチの美肌、サラサラの黒髪とどこをとっても完璧な琴音ちゃんが戸惑いながらも大胆なポーズを連発!白のワンピースで机の柱にお尻をこすりつけたり、スポーツウエアでテニスに挑戦!リボン付きのパンツの中にテニスボールを入れて大開脚まで披露!琴音ちゃんの綺麗なピンク色のアナルが丸見えです…(〃ノωノ) 続いて、制服で登場した琴音ちゃん。白のパンツとブラジャーを脱いで手で隠しながらもじもじしている姿が本当に可愛い!また、黄緑のビキニでシャワーシーンでは、なんと生脱ぎで全裸に!ピンと立った乳首、水をかけるとヒクつくアナル… たまりません!さらに、ベッドで琴音ちゃんの着ている衣類とランジェリーを無理矢理脱がし、筆などで乳首やアナルをいじり放題…(゚A゚;) 嫌がりながらもピクピク身体を動かして感じている敏感な琴音ちゃんを見ていると興奮MAX!!ラストは、エロいランジェリーで拘束し電マ責め!上も下も責められ放題でビンビンに立った乳首、刺激を与えるたびにキュッと締まるアナル… 極エロですっ!!メイキングやインタビューもあるのでお見逃しなく!

サンプル画像

美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1
美少女のアナル Vol.1

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました