うぶ めりりんの夏休み

榊芽里

うぶ めりりんの夏休み

うぶ めりりんの夏休みの詳細

作品レビュー

国民的美少女ジュニアアイドル榊芽里ちゃんのイメージビデオ「うぶ めりりんの夏休み」をご紹介!今作も様々な衣装で色んな事に挑戦します!教室の中で二人きり、芽里ちゃんが黒板に向かって自己紹介!突然白色の運動着風衣装に変身!色黒のせいか、白がとってもお似合い♪机に向かってねんど遊びをする一生懸命な芽里ちゃんがとても可愛くて堪りません!次のシーンはニーハイにエプロン!そしてエプロンの下からはなんと黒の紐水着のみ!さらに!大人っぽいイメージもたすメガネまでかけてくれて、とっても理想の妹ちゃん!ピンクの帽子可愛らしい私服衣装の芽里ちゃんが窓ガラスの近くに座ってポージング!夕日の光に照らされた小麦色の肌がより輝いて思わずドキドキしちゃう!キャンディーを渡されてペロペロタイム!衣装を生脱ぎしてカラフルな水着に変身!床に座り込み体育座りする芽里ちゃんが小さく見えてハグしたくなっちゃう!また、身体にピタっとした競泳水着姿でストレッチバンドを使ってストレッチに挑戦!そのまま風呂場に移動してペットボトルに入った泡で遊んじゃう!体中泡まみれになりながら体をナデナデするような仕草はとてもいやらしく思えちゃう!最後のメイキングシーンでは、普段では見れない「芽里」ちゃんが見れて、見所満載です!お見逃しなく!

サンプル画像

うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み
うぶ めりりんの夏休み

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました