スイート&ビター 一色里衣彩

一色里衣彩

スイート&ビター 一色里衣彩

スイート&ビター 一色里衣彩の詳細

作品レビュー

元気印、一色里衣彩ちゃんのイメージビデオ「スイート&ビター」をご紹介!関西のノリそのままにハッスルハッスル!教室で里衣彩ちゃんと二人っきり、黒板いに名前を書いて自己紹介をしてくれます!机の上に座り込み靴下を脱いで生足を見せちゃう!四つん這いポーズでお尻をカメラに向けてポージング!ボーダー柄の紐水着姿でバランスボールに挑戦!ぴょんぴょんと飛び跳ねたり、ボールの上で四つん這いポーズをして可愛いお尻を突き上げちゃう!床に寝そべりながらストレッチバンドを使ってストレッチする姿も見れちゃいます!また、水色レオタードでは、体にピッタリくっついてボディーラインがキレイに見える!縄跳びをした後ロデオマシーンにまたがり腰をくねくね・・・見ているとなんだかドキドキが止まらなくなりそう!他にも、紐水着姿でベッドに寝そべりながらアイスをペロペロしたり、競泳水着の里衣彩ちゃんが体に水を垂らしちゃいます!里衣彩ちゃんの魅力がぎっしり詰まったファン待望の作品を是非、ダウンロードしちゃって下さい♪

サンプル画像

スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩
スイート&ビター 一色里衣彩

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました