たっぷりれい Part4

黒宮れい

たっぷりれい Part4

たっぷりれい Part4の詳細

作品レビュー

近年はLADYBABYの活動などでお茶の間でも知られるアイドルとなった黒宮れいちゃんが、小学4年生9歳でリリースした「たっぷり」シリーズの第4弾となるイメージをご紹介致します!まだまだ小さな身体に曇りのない天真爛漫とした笑顔など、愛玩動物的な人懐っこい可愛らしさが魅力のれいちゃん。序盤ずっとペンギンのぬいぐるみを身に着けてはしゃぐ姿がとてもキュートで、「好きな食べものは・・・ペンギンっ」と思わず間違えてしまうシーンの可愛さにはグっと心を掴まれます!その後のフラフープでは2つのフラフープを器用に回してくれるのですが、動きに合わせ前後の喰い込みがかなりキワドくなっているので要注目!その他黄緑ビキニや白ビキニなどでも、れいちゃんが元気いっぱいに動くたびに激しさを増す喰い込みが気になりまくり!なかでもベージュビキニとラストのスク水は、表情やポーズ、カットなどれちゃんの魅力を存分に引き出したナイスシーンとなっていますので、是非ラストまでご覧いただきたい!全編通じて超ご機嫌に動き回り、滲み出す元気でこちらまで笑顔になってしまいそうなのれいちゃんの姿にほっこりしてみてはいかがですか?きっとご満足頂けるハズ!?ぜひぜひお楽しみください!

サンプル画像

たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4
たっぷりれい Part4

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました