アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5

西野有紗

アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5

アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5の詳細

作品レビュー

幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」西野有紗編!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。まずは制服姿でちん○型キャンディーぺろぺろ疑似フェラスタートです。ホワイト極小ビキニ姿では彼氏とぺろぺろ疑似チューやクンニ体験です。中盤では制服姿からスカートを脱ぎ彼氏へまたがり疑似素股からバック姿勢で擦り擦りしちゃいます!制服姿ではお兄ちゃんからプレゼントされたワイヤレスパンティーバイブを付けられグイグイお宝責めされ「だめーだめーー」と感じちゃいます!終盤ではホワイト極小紐ブラTバック姿で手足拘束され目隠しローション手型擦り擦りバイブ責めで身動きできない全身を擦り擦りされちゃいます。ローションで大事なところがもう透け透けです!

サンプル画像

アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5
アイドルの卵 西野有紗編 Vol.5

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました