初めてのChu♪

源結菜

初めてのChu♪

初めてのChu♪の詳細

作品レビュー

いもうとシスターズのメンバー源結菜ちゃんの「初めてのChu♪」のご紹介です!現在は引退してしまいましたが、撮影当時13歳の結菜ちゃんの成長著しいカラダが眩しい!セーラー服で登場し脱いだら白の紐ビキニ。オッパイが大きくて柔らかそう!肌も東北美白で美しいです!そして体操服ブルマでポージング。パッツパツにお尻に喰いこんでてたまらないですね!お次は赤チェックビキニでポーズ。清純なイメージですが片足上げて股間を強調したり、四つん這いでプリプリなお尻を魅せつけてくれちゃってます!競泳水着でシャワーシーンではムチムチボディを披露!胸も押しつぶされてるがボリュームがすごくて妄想してしまうくらいヤバい!お次はメイドコスプレ。お尻の割れ目が上から見えてる!それとは知らずにおっとりしてる所が逆にそそりますね!萌え~!さらにレオタードで開脚したりストレッチ。無防備なピュアゾーンがたまらないですね~!白くてスラッとした脚にもかぶりつきたい!ラストは白いビキニでポージング。オトナっぽい印象でかなり大胆にポージング。ツンと丸いお尻を突き出して悩殺必死!ホンワカ雰囲気にますます磨きがかかり、癒しを求める男心をくすぐりまくり!あ~復帰してくれないですかなぁ~なんて思いながら見てしまいました。ぜひ皆さんも癒されてください!

サンプル画像

初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪
初めてのChu♪

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました