Lovely Star

星美優

Lovely Star

Lovely Starの詳細

作品レビュー

“みゅ~みゅ~”の愛称でお馴染みのジュニアアイドル・星☆美優ちゃんのイメージビデオ「Lovely Star」の紹介です!品のいいちょっとしたお嬢さんな感じのする少女、美優ちゃん、ヒモビキニで見せる華奢な肩から、ほんのちょっぴり膨らんだ胸、締まったおへその辺りへのラインが綺麗なスレンダーボディの持ち主です!純真でまさに真っ直ぐな瞳から光線が出てるような笑顔はキラキラしてます♪オープニング後、室内でビキニ姿で登場の美優ちゃん、すらっとした身体が美しすぎます。嬉しそうに水槽の中の眺め、階段を登る美優ちゃんの美脚、クイコミの入ったお尻にうっとりします。ベッドに寝転がる姿を見て、家にこんな子が居たらなぁと妄想にニヤニヤしちゃいますね。ストレートなロングな髪にスレンダーなスタイルに魅了されるベッドシーン、質問コーナーが始まりました。ベッドの上にゴロゴロしてるだけでも伝わってくる美優ちゃんの気品にうっとりしちゃいます。体操服姿はアスレチックで遊ぶところを下アングルでカメラは映し、スクール水着は美優ちゃんの入浴シーンです!パジャマ姿や赤ビキニ姿でにっこにこ、うっきうきな美優ちゃん、パジャマ姿ではストレッチ、開脚で柔軟な身体を披露し、寝てる顔も天使のように可愛いです!ビキニでプールはうれしくてプールの中でぴょんぴょんジャンプ、やんちゃでキュートですね!黒ビキニは大人っぽく、制服姿は子供っぽい両方を兼ねそろえる美優ちゃん。浴室でバランスボールシーンやその後のベッドシーンは恥ずかしそうに照れちゃってて萌えますね。プールシーンはハイレグ水着のキワキワ感もよし!お尻のぷりぷり感も最高です!笑顔を振りまく美優ちゃんをさまざまな角度から撮影して、彼女の魅力をたっぷりとお届けしちゃいます!それではどうぞお楽しみください♪

サンプル画像

Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star
Lovely Star

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました