ショージキ、かわいい!

東海林藍(川添りな)

ショージキ、かわいい!

ショージキ、かわいい!の詳細

作品レビュー

14歳の美少女アイドル・東海林藍ちゃんのイメージビデオ「ショージキ、かわいい!」を紹介させてください♪どこから撮っても可愛い藍ちゃんは大注目の美少女!彼女の美しい顔立ちからあふれる爽やかな笑顔と、眩しいほどに明るい魅力をたっぷり詰め込みました( *´艸`)めちゃめちゃ可愛い制服姿、ミニスカートにニーハイと最高な衣装です。エロエロカメラは藍ちゃんのスカートの中をキャッチしようと必死です!白ビキニになった姿でのブランコはカメラに藍ちゃんのお股やお尻が近づいてきます。足をテーブルにかけてセクシーポーズや芝生の上でのハイハイがたまりません!体操服も萌えますね!けのびをする藍ちゃんのちょっと膨らんだへそチラ、お尻を上下につき、空気を入れる姿、バランスボール、ロデオマシーンで揺れる腰、お尻に「くーーーーーっっっ!!!」と声が出てしまいます。スクール水着での入浴シーン、とんでもないポージングでのアイスペロペロ、ベッドやソファでリラックスしすぎて暴れちゃう姿、甘え顔な顔に射止められすぎてしようがありません!!!藍ちゃんの媚薬に酔いしれちゃってください!!それではどうぞお楽しみください♪

サンプル画像

ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!
ショージキ、かわいい!

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました