ピュア・スマイル 前編

藤井澪

ピュア・スマイル 前編

ピュア・スマイル 前編の詳細

作品レビュー

童顔巨乳の新星、ここに降臨!! たまらないファーストイメージが登場です!癒し系フェイス&ボディでみんなを虜にしちゃいました!約2時間におよぶ作品を2部に分けてお届けします♪前半は魅力的すぎるオープニングが開け、Tシャツ姿でビーチに登場した澪ちゃん、タイトなTシャツに苦しそうにパツパツしてる胸元が最初から目に入ってきます。ビキニ姿になったボリューミーな胸のお披露目、最高です。四つん這い姿になるお尻もボン・キュッ・ボンが際立つ横になった姿に興奮が止まりません。大きく胸の開いたキャミソール姿でベッドで子猫のようにゴロゴロする澪ちゃん、体勢が前かがみすぎていつでもポロリしちゃいそうな姿にハラハラです。カチューシャにチョーカーにミニスカートの衣装、ミニスカートからこぼれる桃尻がたまりません!ハイレグ競泳水着はお股やお尻がくいこんじゃう!前半ラストシーンはたまりませんよ。白シャツにタイトスカートで海外のお姉さんをイメージさせる洗車に挑戦!パツッとしたグラマラスなボディが最高に映えます。オレンジのビキニになり、洗車に戻り、窓に潰されたおっきなおっぱいがエロいんです!車の中でアイスをペロペロしている姿も妄想が膨らんじゃいます。是非ダウンロードしてお楽しみください!

サンプル画像

ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編
ピュア・スマイル 前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました