ピュア・スマイル

北見千賀

ピュア・スマイル

ピュア・スマイルの詳細

作品レビュー

17歳・Gカップ巨乳アイドル、巷で噂の“ぽっちゃり”アイドル、北見千賀ちゃんの「ピュア・スマイル」廃盤作品が到着いたしました♡♡癒し系ベビーフェイスが魅力の千賀ちゃんが弾けちゃいました!ビキニや競泳水着でゆるふわBODYを惜しげもなく披露する千賀ちゃんが眩しすぎます!チューブトップから思わずこぼれちゃいそうなバストをお見逃しないようにしてくださいね!!!最初からクロスに紐が交差したエロエロビキニで登場!アイスをペロペロし、千賀ちゃんの大きな胸に白い液体がこぼれちゃいます。ベッドの柱に胸を押し付け、ギュッと潰れる大きなおっぱいがたまりません。ポロリしちゃいそうなキワキワのカーディガンのボタンを外しちゃって私達を誘ってきます。四つん這い姿がエロすぎちゃいます。ビキニで元気よくストレッチしてからプールへドボン!大きくM字開脚と過激な格好をとりながら、純粋な明るく愛らしい笑顔に癒されちゃいます。メイド服というあまあまな格好をしながらもスカートの下は白いTバック!最高です!千賀ちゃんの桃尻が堪能できます。胸を窓に押し付けながらえっちな掃除がはじまり、ソファの上で大きく開脚しながらお股の際どい場所をトゲトゲのボールをころころ転がしちゃいます。さらにはそのボールを大きな胸で挟んじゃって、ニヤケが止まりませんね。5シーン目は丈の短いTシャツでジャンプ、ジャンプ!裾がひらひらと持ち上がり、ポロリしちゃってそうなくらい際どいです。お構いなしに、にっこにこな表情でジャンプジャンプ!ついつい指で押したくなるようなHカップがぷるんぷるん揺れちゃっています!一瞬たりとも見逃せませんね!タンクトップのシャワーシーンでは乳首か、ニップレスがスケ・ポチしちゃってます。マッサージシーンは、羨ましいくらいに千賀ちゃんのおっぱい、お尻を鷲掴み!緊張してる千賀ちゃんが可愛いです。OL風なメガネにタイトワンピースという格好をベッドの上で半脱ぎさせちゃってるのがりマニアにはたまりませんね!ぽっちゃりアイドルの魅力に激萌えしちゃいます。それではどうぞお楽しみください!

サンプル画像

ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル
ピュア・スマイル

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました