美少女学園 Vol.40

山中真由美

美少女学園 Vol.40

美少女学園 Vol.40の詳細

作品レビュー

「美少女学園」シリーズ第40弾に、中学3年生になった“やままゆ姐さん”こと山中真由美ちゃんが登場です!とびっきりスーパーボディの山中真由美ちゃんの作品は中学生グラドルの過激セクシー光線!バリ島を舞台に大人っぽく成長した身体をビキニ姿で大胆アピールしちゃいます!もちろんいつものアニメ声で話すひょうきんなキャラクターは健在です!14歳のリアルなキューティーハニー!この甘い甘い声が頭から離れないんです!とろけっぱなしの時間ですね。当時も可愛いかったんですけど、今よりは垢抜けていない真由美ちゃん、今は巨乳ですが、中学生のこの頃は成長段階の真っ只中!このまだ完成されていない感じがお兄ちゃんたちの心をくすぐるんです。くいこんだおしりをプールで泳いでるスキにドアップしちゃいます!胸をぎゅっと寄せたグラビアポーズを連発!この頃から男性がときめく仕草をよくわかってますね!小悪魔真由美ちゃんがビキニ姿、胸のがばっと開いた服でお色気モード発揮しちゃいますよ!入浴シーンでは身体ぜんぶが泡だらけに!しっとりとあわあわになる真由美ちゃんの身体がセクシーでたまりません。嬉し恥ずかしアワアワ攻撃にほてりっぱなしのまゆみちゃんです。次は透け素材のワンピースでそのままプールに入っちゃった真由美ちゃん、濡れて透けたワンピースを脱いでランジェリー姿になっちゃいました。後ろ姿はお尻のくいこみがくっきり!その他多数のビキニ姿やハイレグ競泳で誘惑モードばっちり!皆様ぜひダウンロードしてまゆみちゃんの初々しい姿を堪能くださいね!

サンプル画像

美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40
美少女学園 Vol.40

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました