磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。

山下綾香(山下彩香 星合ひかる 中島亜美)

磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。

磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。の詳細

作品レビュー

パッチリとした瞳とニコニコ笑顔がとってもプリティ!黒髪ロングがよく似合う中島亜美ちゃんのイメージ「磯のアワビの片想い 極透け布の真実。」。すらりと伸びた体型にCカップ美乳・まん丸お尻&くびれで更にパイパン!文句なしのわがままボディを惜しげもなく露わにしちゃいました!まずはセーラー服で森を散策する亜美ちゃん。清純そうな顔立ちで、セーラー服の下の白ビキニを自ら見せちゃいます!さらに水着を生脱ぎしてパイパン部分が露わになるとドッキドキ!室内に入るとおもむろに全裸になり、そのつるつるドテ地帯をアップでご覧いただけます。股間に細ヒモを挟んでクイクイ…思わず顔を埋めたくなるような美しさ!そして注目は全裸にピンクのスケスケシーツをまとっただけのシーン。透け布指数MAX!開脚ポーズで股間のアップになると○○の形が丸見えに!激ヤバ過ぎて思わずお口あんぐり状態になっちゃいます!ほかにも、タンクトップで形の整った乳首をスリスリしたり、カメラにお尻を向けて美しい菊門をこれでもかと見せ付けたり、目を休める時間はありません!亜美ちゃんのつるつるパイパンを楽しめるこの機会を是非見逃しなく!

サンプル画像

磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。
磯のアワビの片想い Vol.1 極透け布の真実。

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました