moecco vol.13 前編

月森わかな(木戸若菜)

moecco vol.13 前編

moecco vol.13 前編の詳細

作品レビュー

U-15の小中学生オンリー、Jr.アイドルマガジン!大人気雑誌「moecco」の撮影風景「moecco vol.13 前編」が到着いたしました!今回moeccoを飾ってくれる女の子は、moecco登場3目の彩音ちかちゃん、moecco初登場の12歳の月森わかなちゃんとmoecco初登場の結城夏那ちゃん。今回も豪華メンバー勢揃いの内容となっております!まずは上品な顔立ちに清楚な雰囲気が素敵な彩音ちかちゃんが制服姿で登場します。カメラに向ける笑顔がとっても眩しく、つい見とれてしまいます…♡お部屋で制服をゆっくり脱いで白ビキニ姿になるちかちゃん。水着が食い込んで割れ目がくっきりと見える桃尻を突き出して四つん這いになって見せてくれるシーンは、もうたまりません♡次のシーンではハイレグ競泳水着姿でシャワー&お風呂。片足を湯船に上げてシャワーの水がちかちゃんのお股から滴り落ちる画はとってもセクシーです。こちらを見つめながら両腕で胸を寄せて谷間を見せてくれるちかちゃんにドキドキ…♡続いてサラサラ黒髪と切れ長お目目が素敵な月森若菜ちゃんが、体操服姿で登場します。ピンクのブルマからすらっと伸びる手足でバランスを取りながら一生懸命フラフープする姿に萌えキュン♡ピンクのブルマからくっきりと見える桃尻にも注目です!次のシーンでは、ブラウンのセットアップビキニを着てベッドの上をごろごろ。無邪気な様子もとってもキュートでたまりません♡はきはきとインタビューに答えるわかなちゃんにもお見逃しなく♡次のシーンでは、緑のスクール水着で縄跳び。わかなちゃんがジャンプする度に揺れる成長真っ只中のぴちぴちボディから目が離せません!続いてとっても元気でさわやか笑顔が素敵なmoecco初登場の結城夏那ちゃん。制服姿で登場し、制服を脱いで白ひもビキニ姿で椅子にまたがったり、成長真っ只中の美乳を椅子に押し付けたりととっても大胆なポーズにドキドキ♡ハイレグ競泳水着に着替えてフラフープ&ボールで遊ぶ姿はとっても無邪気で、キュートな笑顔に思わず心奪われちゃいます。ミニボールにお尻を乗せるシーンはは超ハイレグ水着がお股に食い込んでωの形がくっきり見えちゃってます。元気に冗談を言いながらインタビューする姿にも胸キュン♡ラストでは、ちょっと大人っぽいひもビキニ姿&ベール姿でポージング。しっとりとした表情とすらりとしたパーフェクトボディから目が離せません!そんな彩音ちかちゃん、月森わかなちゃん、結城夏那ちゃんの魅力がたっぷり詰まった「moecco vol.13」をどうぞお見逃しなく!!♡

サンプル画像

moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編
moecco vol.13 前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました