moecco vol.15

結城夏那

moecco vol.15

moecco vol.15の詳細

作品レビュー

小中学生オンリーの大人気ジュニアアイドルマガジン「Moecco vol.15」より見ごたえ十分約130分の撮りおろしDVDのご紹介です!今作では6名のモエッコガールズの夏休みに迫ります!まずは元気なキラキラスマイルが魅力の美少女、結城夏那ちゃんがピンクのレオタードを着て登場します。黄緑のビキニやセーラー服→白ビキニを着た夏那ちゃんの色白スレンダーボディは14歳ならではの輝きを放ちます。続いてはむちむちボディに大きな瞳が特徴的な西野華ちゃんが黄緑の水着姿で登場です。おさげ髪に体操服を着て楽しそうにボール遊びをしています。白のビキニを着てソファーの上で寝転がるシーンでは、恥ずかしそうにクッションで顔を隠す仕草が可愛すぎてキュンキュンします!お次は元気いっぱいまだまだちっちゃな小学生アイドルの遠藤リナちゃんです。ランドセルを背負って制服姿で現れると、立体的な絵本を嬉しそうに読み始めます。白のビキニ衣装も披露してくれて、ビニールプールではしゃぐ姿が可愛いですね。幼さ残るインタビューシーンも注目です!続いては13歳とは思えない魅惑のマシュマロボディで人々を魅了する中学生アイドル浅岡なみちゃんが制服姿で登場します。制服をほぼ脱いで白のビキニ姿になると現れる、柔らかそうな豊満バストに大興奮間違いなしです!!黄色のビキニを着て飴を舐めるシーンではスジやクイコミ、美しい谷間と見どころ満載で一時も目が離せません!お次はピュアな笑顔と抜群のスタイルを持つ美少女金内麻衣ちゃんです。ピンクのビキニ姿で滑らかな肌に包まれた華奢なボディを惜しみなく披露してくれています。赤のビキニを着て風呂に入るシーンでも14歳のぴちぴちボディを堪能してくださいね!ラストに登場したのは無垢な笑顔の元気美少女、8歳の水嶋真理亜ちゃんです。成長前の幼い身体にビキニを纏いはしゃぎ回っています!大きな浮き輪に乗って楽しそうにプールで遊ぶ真理亜ちゃんに癒されちゃいましょう!黄緑のビキニを着たシーンではちょっぴり大人なポージングにも挑戦しました!今後の成長が楽しみな王道美少女ですね。それでは、6人のモエッコたちの可愛さがキラキラ弾ける夏全開のイメージビデオをどうぞ最後までお楽しみください!!

サンプル画像

moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15
moecco vol.15

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました