アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹

横山みれい(藤池れみ)

アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹

アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹の詳細

作品レビュー

オナニー・レズ・疑似セックスなど見所満載作品「アッキーベッキーVol.18」をご紹介します。第18弾は藤池れみちゃんとななこ姉妹が登場!濃厚な絡みと過激なベッドシーンが盛りだくさん。美しさが快感にゆがむ表情に高揚すること必至です!!まずは白いタンクトップ着用のれみちゃんととおななこちゃんのそれぞれの個人カットからのスタートです。れみちゃんは洋服を捲り上げるとHカップの豊満バストがすごい迫力です。ななこちゃんはミニスカートをあげて大っぴらに開脚し、カメラにお尻を向けたりして、2人ともセクシーなポージングを連発します。つづいては2人で登場して並んでパンチラポーズ、4つ並んだおっぱいがふわふわでたまらない!お互いのおっぱいを優しく包み込む様子にドキドキしちゃいます。さらに次のカットではノーブラタンクトップ着用のれみちゃんが登場、ソファに座っておっぱいを激しくもみもみしたり、ローターを手に持つと乳首に当てたり、その手は開脚をしたパンツの上にも降りていき、どんどん歪んでいくれみちゃんの表情に大興奮間違いなしです。つづいてのななこちゃんのシーンもノーブラタンクトップで激しいオナニーを魅せつけます。さらに次のシーンでは拘束された男優さんが登場し、2人で乳首をいじったり、おっぱいを舐めさせたり、女王様みたいなドSプレイにドキドキしちゃいます。また、セクシーな衣装に着替えると、ディルドを2人でぺろぺろしたり、猫じゃらしでお互いの乳首を刺激しあうイチャイチャレズカットにドキドキ。。どんどん過激にエスカレートをしていき電マをアソコに当てあったりラブラブする二人から目が離せません!!ほかにも個人のカットでTバックランジェリーを着てセクシーにポージングをしたり、裸でお風呂に入って洗体したり見どころ盛りだくさんです。れみちゃんとななみちゃんのセクシーでなんでもありな見ごたえばっちりの作品です。ぜひ最後までご堪能ください!

サンプル画像

アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹
アッキーベッキー Vol.18 藤池れみ&ななこ姉妹

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました