すモモ

岡本桃佳(高丘桜子)

すモモ

すモモの詳細

作品レビュー

元気いっぱい、ハニカミ笑顔が愛らしいJS5・11歳岡本桃佳最新DVD!純粋無垢、そんな言葉が似合う桃花ちゃんが海でいっぱい遊んで、パジャマ姿でベッドでゴロゴロ。お絵描もしたよ。上手でしょ?エプロンを着けてお料理にも挑戦!何にでも興味を持つ多感な年頃の桃佳ちゃんから目が離せない!冒頭のオープニングを終えると緑のビキニを着てベッドにすやすや眠る桃佳ちゃんが登場、無防備でムチムチな子供らしい体つきと寝顔が可愛すぎます。起きるとベッドで寝転がりながら歯磨きをしたり、ぷりっと突き出したお尻に目が奪われます。ベッドでごろごろしたりジャンプしたりする無邪気で元気な桃佳ちゃんに癒されます。つづいて、制服姿で公園へ行くと滑り台をして遊ぶと短いスカートからパンツが丸見えです♡ベンチに座って生脱ぎしていくと、白いチューブトップビキニ姿を披露し、キュートにポージングする桃佳ちゃんをちっちゃなバストから足のつま先までじっくり接写していき、スレンダーなもちもちボディを堪能♡また、プールへ行くと、黄色いタンクトップ着用で浮き輪を使って楽しそうに泳ぎまくる元気いっぱいな彼女い夢中になります。カメラが後ろから追いかけると、ぷりぷりなお尻が可愛すぎる!浅瀬に寝転んでカメラをじっと見つめるともうメロメロです!!さらに次のシーンでは小学生らしい私服衣装に身を包み綺麗な海で遊びます。服を脱ぐと、小さな紐ビキニ姿になって、健康的なピチピチボディを見せつけます。ほかにも可愛すぎるドレス姿を披露したり、ビキニエプロンでお菓子ぢづくりをしたり、いろんな衣装を着こなす桃佳ちゃんをいろんなシチュエーションで楽しませてくれますよ!ぜひお楽しみください!

サンプル画像

すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ
すモモ

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました