胸ポチは神対応

髏々宮美來

胸ポチは神対応

胸ポチは神対応の詳細

作品レビュー

147㎝のミクロボディと八重歯の可愛い笑顔が特徴的な髏々宮美來(ろろみやみくる)ちゃんが「胸ポチは神対応」に登場です!ちっちゃな身体ながら小さなポチや引き締まったスタイル、人懐っこい笑顔で記念すべきデビュー作を大いに盛り上げます!!まずはぴちぴちのスクール水着姿でプールに登場です。登場からすでに胸ポチがくっきり見えちゃっています。プールの中で水着を脱ぐと、大胆にも全裸で泳ぎ始めます。華奢な幼児体型にドキドキしますね。お次は黄色のビキニを着てバランスボール。お股部分のアップが多くスジがはっきり出ちゃっています!ボディークリームを塗るシーンではおっぱいをもみもみし、パンツの下にも手を入れて塗っています。続くセーラー服姿のシーンもおすすめです。スカートをめくってパンツを見せ白のビキニ姿に脱いでいきます。イスの手すりにお股を擦りつけたり、ビキニを脱いで手ブラをしたりと大胆なシーンの連続です!次は白のビキニ姿でのシャワーシーンです。水に濡れたビキニはポチもスジもくっきり見えますよ。白濁の湯船に浸かってビキニを脱ぐシーンでは乳首ポロリしちゃってます!!肌もとっても綺麗で水面に浮かぶお尻が美しいです。最後は乳首に泡をつけてのポージングを披露してくれます。続いてはタンクトップにスケスケのパンツをはいて登場です。上と下から胸元を覗くアングルがキワキワすぎて目が釘付けになっちゃいます。服を脱いで全裸になると際どいポーズを連発し、飴をねっとりとぺろぺろします。最後は短い丈のTシャツにTバック姿でローション&マッサージです。プリっとした美尻から始まりお股のキワキワへとゆっくり塗りこんでいきます。さらにお股のスジに沿って擦られるとみくるちゃんの表情がどんどんエロくなっていきます。さらにエスカレートして足を開かせてのスジぐりぐりに可愛い声が漏れまくり!!おっぱいを揉まれ乳首も弄られると声も表情も最高潮に達したみくるちゃんに大興奮間違いなしです!メイキングやインタビューでもひたすらにかわいいみくるちゃんに癒されてくださいね。それでは、キュートな笑顔とちっちゃな身体にエロさも兼ね備えた、実力派みくるちゃんのデビュー作をどうぞご堪能下さい!!

サンプル画像

胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました