胸ポチは神対応

青木みぃな

胸ポチは神対応

胸ポチは神対応の詳細

作品レビュー

色白美肌の清楚系かと思いきや実はちょぴり変な女の子青木みぃなちゃんの記念すべきデビュー作のご紹介です!おとなしそうな見た目とは裏腹に、実はドм・フェチ好きで負けず嫌いなみぃなちゃん。デビュー作から他のアイドルに負けじと大胆な神対応をしてくれました!!まずはセーラー服姿で飴をぺろぺろします。セーラー服を脱いだら白のビキニ姿に変身です。パンティを半分以上おろしたり手ブラをしたりと序盤から勢い全開です!続いてはTバックにニーハイソックスを履いてバスケットボールを披露してくれます。バランスボールのシーンでは水をかけられると、ブラがスケて胸ポチが出てきます!全裸にニーハイのみの状態でバランスボールに座っているのも堪らないですね。お次もTバックで、上はTシャツのような形のビキニを着ています。拭き掃除をするシーンでは前かがみになった時にハプニング発生です!手ブラシーンではおっぱいにクリームを塗りこみます。続いてはピンクのビキニ姿でのシャワーシーンです。濡れたビキニにしっかり乳首が透けて見えます。身体を洗われてるときのみぃなちゃんの表情がとってもエロくてドキドキしちゃいます。入浴シーンでは湯船に浮かぶ生尻をお見逃しなく!お次は白のランジェリーを着たみぃなちゃんが手錠と目隠しをつけられちゃいます。そんな状態で猫じゃらしやハケでくすぐられ、一生懸命身体をくねらせています。最後はベッドの上でニーハイタイツのみの全裸になっちゃいます。続いては黄緑のTビキニ姿でローションを塗られます。四つ這いの姿勢でお尻に塗られた後は、お股部分にも容赦なく塗りこまれていきます。おっぱいに布の上からも下からも塗られると胸ポチがはっきり出てきちゃいます!ドмだというみぃなちゃんの表情にも注目です!メイキングもあるのでそちらもお見逃しなく!恥ずかしいことをするのが好きで今後の活躍にも期待大な大注目のアイドル、みぃなちゃんの「胸ポチは神対応」をどうぞご堪能下さい!!

サンプル画像

胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応
胸ポチは神対応

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました