Teenな彼女。

日向樹里

Teenな彼女。

Teenな彼女。の詳細

作品レビュー

現役女子高生の制服・Tバック・極小水着にこだわったイメージDVDシリーズ「Teenな彼女。」に青春真っ盛りの17歳日向樹里ちゃんが登場です!際どい水着をなんなく着こなし大胆ポーズを連発する樹里ちゃんの明るいキャラクターにハマること間違いなしの一作です。オープニングが終わるとまずは青のビキニ姿で登場です。Tバックをがっつり食い込ませたお尻を突き出して誘惑する樹里ちゃん。砂を身体中につけて海の水で洗い流すと、Tバックをおろして日焼け跡がくっきりついた生尻を見せちゃいます。続いてキャミソール姿でベッドに現れると寝転がりながら甘い笑顔で見つめてきます。パンツのクイコミやキャミソールからちらちら見えそうになるおっぱいにドキッとしちゃいます。ハケでのくすぐりに悶絶する樹里ちゃんは可愛すぎますね。お次はメイド風のセクシーなビキニを着てお部屋をお掃除。その格好でキャンディをぺろぺろする艶めかしい表情が良いですね。ニーハイソックスとTバックでほぼ丸見えなお尻の組み合わせも堪りません。体操服に黄緑のブルマを履いたシーンでは、フラフープでお股を擦ったりブラを脱いでシャツ一枚でフラフープを回したりとちょっぴり過激なシーンが続きます。バランスボールに乗るシーンではブルマのお股部分にシミが見えちゃっています。四つ這いになってアイスクリームを舐めるシーンもあります。ピンクのセクシー水着姿でシャワーを浴びるシーンも露出度高めの過激シーン連発です!黄色の小さめビキニでロデオマシーンに乗るシーンでは小刻みに揺れる形の良いおっぱいとお股にはっきり見えちゃうシミに興奮してしまいます。最後は青のビキニとTバック姿でローションを塗られます。Tバック姿のお尻にローションでマッサージするシーンは迫力満点です!小麦色に焼けた肌に浮かぶ白いおっぱいも可愛らしいですね。それでは、日焼け跡がセクシーな現役高校生アイドル樹里ちゃんの堂々たるセクシーポーズがたっぷり収められた「Teenな彼女。」をご堪能下さい!!

サンプル画像

Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。
Teenな彼女。

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました