~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』

荒井暖菜

~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』

~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』の詳細

作品レビュー

TV、CMでおなじみの、元気でピュアな美少女の荒井暖菜ちゃん、好評につき新作決定!今回は、もう直ぐ6年生のさらに大人になった暖菜ちゃんがさらにパワーアップして、あなたの心を鷲づかみ!今回もキラキラオーラ―全開の内容となっております。可愛らしい三つ編みヘアに制服姿にランドセルを背負って登場する暖菜ちゃん。展望台で爽やかスマイルで駆け寄ってくる姿はまさに天使です♡お部屋に移動した暖菜ちゃんは、キャンディーを美味しそうにペロペロ。くるっと回りながらこちらに向かって微笑んだ後、白紐ビキニ姿でベッドでごろごろ。成長真っ只中のすらっとスレンダーボディーから目が離せません!次のシーンでは、可愛らしいツインテールに真っ白のワンピース姿で登場する暖菜ちゃん。太陽にも負けない爽やかスマイルを向けながらインタビューに答えていきます。自分を動物に例えると?という質問では、「馬」と答えるお茶目な暖菜ちゃん。みそ汁とサラダを作ることができる暖菜はとっても頼もしいですね♡次のシーンでは、ピンクの紐ビキニ姿でプールでポージング。暖菜ちゃんが前かがみになる度に緩めのビキニから中が見えちゃいそうになってハラハラドキドキしちゃうので要チェックです!次のシーンでは、スクール水着で浮き輪ぷかぷか温泉を楽しみます。こっちに手招きしてとっても無邪気な暖菜ちゃんから目が離せません!他にも、大人っぽいオレンジ紐ビキニで和室でセクシーにポージングしたり、体操服姿で体をいっぱい動かしたりとどのシーンも目が離せません!ラストでは、なんとバニーガールに変身した暖菜ちゃんも堪能できちゃういます♡そんな見どころたっぷりの今作をどうぞお見逃しなく!!♡

サンプル画像

~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』
~ピュアッ娘アイドル~ 『荒井暖菜、ただいま!』

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました