はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん

あずみ

はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん

はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃんの詳細

作品レビュー

大人気シリーズ「はるいろのおひさま」に癒し系スマイルにむっちりピチピチボディが魅力的なあすみちゃんが登場!得意のダンスと歌も披露してくれる、あすみちゃんの多才っぷりもたっぷりと堪能できる内容となっております♡赤のボーダー紐ビキニ姿で川で上手に腰をフリフリさせてフラフープをするシーンから始まります。フラフープを使って縄跳びをしたり、ストレッチしたりと、アイディア豊富なあすみちゃん。砂まみれになりながらカメラをくりくりお目目で覗き込んでくるシーンは、思わずドキドキ♡ハートを奪われてしまうこと間違いなしです!白トップス&ミニスカート姿で公園でロープウェイを楽しんだ後、お散歩。ちょっぴり恥ずかしそうに見せるはにかみスマイルもたまりません♡次のシーンでは、水色水着で噴水の中で得意のダンスと歌を披露してくれるあすみちゃん。むっちりボディーを揺らしながら一生懸命踊る姿に萌えキュンです♡歌もとっても上手で、あすみちゃんの多才っぷりに始終驚かされっぱなしです!次のシーンでは赤紐ビキニ姿で噴水で浮き輪ぷかぷか。あすみちゃんがくるくる回る度にビキニが桃尻に食い込んでキワキワシーンがチラリしちゃうシーンは思わずドキッとしてしまいます♡白トップス&ミニスカート姿で公園遊具で質問に答えながらポージングするあすみちゃん。お父さん似でお勉強も運動もトップクラスだというあすみちゃん。癒し系ボイスで質問に答えるあすみちゃんに恋しちゃうこと間違いなしです!次のページでは、ちょっぴり雰囲気を変えてグレーボーダー紐ビキニに着替えて浮き輪ぷかぷか。成長真っ只中のむっちりボディーが濡れてとってもセクシーなので要チェックです♡花柄ワンピースで森を散策した後、花柄白紐びきにでバルコニーでステップを踏みながら無邪気にシャボン玉を吹くあすみちゃんの姿に釘付けになっちゃうこと間違いなしです♡なんと腹筋も披露してくれる大サービスなあすみちゃんの虜になっちゃうこと間違いなしです!そんな多才なあすみちゃんの魅力がたっぷり詰まった「はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん」をどうぞお見逃しなく!!♡

サンプル画像

はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん
はるいろのおひさま vol.39 あすみちゃん

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました