やんちゃなJK Vol.1 後編

三崎唯

やんちゃなJK Vol.1 後編

やんちゃなJK Vol.1 後編の詳細

作品レビュー

ほんわか笑顔が可愛らしい三崎唯ちゃんのイメージ「やんちゃなJK Vol.2 後編」をご紹介。前編の元気いっぱいの姿に引き続き、たくさんのアクティビティに挑戦しました!まずは、黒のセーラー服で自転車漕ぎ。スカートが短すぎてペダルを漕ぐ度に、水着がチラチラ♪まぁるいお尻がフレッシュでとても可愛らしい!おまけに、セーラー服からイチゴ柄水着に生着替え!自ら水着を引っ張るとポチが見えそうでドキドキしちゃいます!お次はピンクのメイド風コスチュームで登場。ベッドでリラックスしていると、なんとローションをかけられちゃいました!プルプルのお尻から滴るトロットロの液体…もうたまりません!また、練乳を美味しそうに舐める姿も可愛くて癒されます♪そして注目は、白の高露出水着に挑戦したシーン。ベッドの上でキャンディーをぺろぺろする唯ちゃんは天使のよう!さらに、お風呂場にマットを敷いて、アイスクリームもぺろぺろしちゃいました!溶けたアイスを体中に塗りたくると、唯ちゃんの体がまるでスイーツのように。食べちゃいちゃくなるくらいのキュートさにノックアウト!最後はシャワー&ベビーパウダーで体を綺麗にして大満足の唯ちゃん、飛び切りの笑顔とフレッシュさを是非味わってください♪

サンプル画像

やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編
やんちゃなJK Vol.1 後編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました