やんちゃなJK Vol.3 後編

三崎唯

やんちゃなJK Vol.3 後編

やんちゃなJK Vol.3 後編の詳細

作品レビュー

つぶらな瞳と愛らしい笑顔が魅力の三崎唯ちゃんがZGレーベルに再登場!「やんちゃなJK Vol.3 後編」のご紹介です。今回は、友情出演で さくら諒子ちゃんと一緒に出てくるシーンもあり♪まずはスクール水着で登場の唯ちゃん、元気にフラフープやゴムチューブでエクササイズ!開脚するたびにクイコミ具合もキツくなりドッキドキ!さらに肩ヒモをずらすと○○がチラッと見えちゃうハプニング!水をかけられるとポチもハッキリ出てきてたまりません♪お次はお揃いのピンクのレオタードで諒子ちゃんとストレッチ!二人で抱っこし合ったり、開脚やブリッジまで披露♪ポチもスジもたっぷり見れて瞬きする暇もありません!注目はラストシーンの泥マッサージ!キャミソールを捲って体中に泥を塗っているうちに、○○らしきものが見える二度目のハプニング!お尻のアップも見せたり、シャワーで体中をゴシゴシして泥を落としたりと、サービス満点過ぎです!ほかにも、メイド服&ネコ耳姿でミルクをぺろぺろするプリティな唯ちゃんもご覧いただけます!ぜひ最後までお楽しみに♪

サンプル画像

やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編
やんちゃなJK Vol.3 後編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました