ファーストシー おそと編

河西莉子(川瀬莉子)

ファーストシー おそと編

ファーストシー おそと編の詳細

作品レビュー

現在は女優として活躍している河西莉子ちゃんの原点、サイバーピクチャーズから2作一気に登場しました!デビュー作2作のうちの1作「ファーストシー おそと編」を紹介します( *´艸`)圧倒的美少女莉子ちゃんが、ところせましとお外で水着姿で遊ぶシーンを徹底的に追いかけました!オープニング後最初のシーンは海岸で砂遊びをする莉子ちゃんのお尻のドアップから始まります。ぺたんこなおっぱいにブカブカのビキニを着用してるので、前かがみになるとビキニが浮いちゃいました。ハプニングが起きちゃいそうでソワソワしちゃいます。大きく開脚しながら砂のお城を作る莉子ちゃん、お股のスジが気になって仕様がありません。メイキングではセクシーに寝転がる様子も収録しちゃいました。違う水着になって次は海の中へ入る莉子ちゃん、スレンダーなボディをドアップで映しちゃいます。すらっとした美脚が美しすぎます。ハイハイしたり、砂まみれになってくいこむお尻などドキドキが止まりません。海が大好きな莉子ちゃん、更に違う水着に着替え、海の上で側転を披露!浅瀬の海で四つん這いなポーズで落とし穴を作ろうと企むやんちゃな莉子ちゃんも見れちゃいます。スクール水着の爽やかな莉子ちゃん、大きく開脚ストレッチをします。そのあと浮き輪の上にのってプールを楽しむ莉子ちゃん、ぷりっと盛り上がったお尻が綺麗すぎます。くっきりωに目が釘付けになってしまいます。また違うビキニに着替え、風船ガムをする莉子ちゃん、口をすぼませて、ガムを膨らます姿がキュートすぎます。メイキングの胸元がキワキワで落ち着けません。ピンクビキニに戻り、お尻を突き出しフリフリするえっちな莉子ちゃんにキュンキュンしちゃいます。違うピンクビキニを着て大人っぽくポージングをする莉子ちゃん、最後はランドセルをしょってお嬢さんなワンピースを着て登場です!一生懸命シャボン玉を吹いて作品は終わります。普段では見れない莉子ちゃんをお届けしちゃいます!もう1作のデビュー作「バージンデイズ おうち編」も合わせてお楽しみください!

サンプル画像

ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編
ファーストシー おそと編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました