U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1

河西莉子(川瀬莉子)

U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1

U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1の詳細

作品レビュー

U-15のジュニアアイドルのイメージ作品の中から、選りすぐりのショットを集めたベスト版シリーズ第1弾。河西莉子ちゃんの登場です!前半と後半に分けてお届けします♪莉子ちゃんのきりっとした笑顔と可愛いポーズに加え、白バニ、チアガール、メイド、ワンピース水着、私服の未公開コスプレも収録しちゃいました!1シーン目はレオタードを着た莉子ちゃんがベストフレンドのポニーを連れて部屋の中を探検です。無邪気な姿が可愛いです。メイキングではホースを持った莉子ちゃんがお庭でくるくる回って、天使のようです!2シーン目はスクール水着の莉子ちゃんが白いレースのカーテンにくるまってかくれんぼ!透明感があふれ出るドキドキの映像です。続いてスカート風な水着姿でソファでリラックスする様子は、スカートの中のパンツが見え見え。水着と分かっていてもドキドキしちゃいます。水色の私服姿ではベッドで元気いっぱいの莉子ちゃんのくいこんだお尻をドアップ。たまりません!4シーン目は、水着姿で砂遊びをする莉子ちゃん、ビキニがぷかっと浮いちゃいました。スクール水着でストレッチをして、浮き輪と一緒にプカプカ浮くお尻にドキドキしちゃいます。前半ラストのシーンは三つ編みにビキニ姿で風船ガムを膨らます莉子ちゃん、キュートすぎます。その後、シャワーで水濡れになりながら、お尻をフリフリしたり、突き上げたりと可愛さが止まらない女の子です!是非後編と合わせてお楽しみください♪

サンプル画像

U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1
U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.1

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました