真由美とランデヴー 前編

山中真由美

真由美とランデヴー 前編

真由美とランデヴー 前編の詳細

作品レビュー

大人気グラドル、山中真由美ちゃんの「真由美とランデヴー」前編を紹介します!前作5割増しの可愛さ&セクシーさ。開放感溢れる南国を舞台に、迫力のあるバスト、ヒップ、全てをぶつけます!今回は一緒にタイ旅行です!にっこにこで話しかけてくる真由美ちゃん、こんな彼女が欲しくなります。ホテルに到着した二人、自分の身体を労わってくれたり、ポッキーを口渡しでくれるラブラブシーンです。まだまだ明るい昼のホテル部屋でセクシーランジェリーを披露してくれます。最高にスケスケでキワキワな下着に「最高!」の一言です。「下もすごいんだよ?」とスカートも脱いで、お尻がくっきり空いたタイツにTバック!これには近くで見ちゃいますし、お昼から始めたくなっちゃいます。真由美ちゃんにダメと言われながらも胸を触って、真由美ちゃんもどんどんそのムードに。夜まで待てませんね!ホテルに併設されてるテニスコートに来ました!テニスユニフォームめちゃめちゃ似合ってて可愛いですが、更に可愛い姿になっちゃいます。すぐにユニフォームを脱ぎTバックの下着姿でテニス!水を飲んで、身体を水まみれにし、濡れた身体でセクシーポーズ、最後には手ぶらになっちゃってどきどきが止まりません!3シーン目は胸元がくっきり開いたビキニです!その姿で真由美ちゃんとなんと泡風呂シーンです!こちらの身体を洗ってくれ、ブルンブルン激しく揺れるおっぱいから目が離せなくなっちゃいます。次はこっちの洗う番、思う存分触りまくっちゃいますよ。おっぱいを触って、お股を開かせて、パンツをめくりお尻を触ったり、ゆっくりマッサージするように洗ってるとどんどん真由美ちゃんが気持ちよさそうに開放的なポーズになっちゃいました。ここではなんと真由美ちゃんが隠してきた乳首がポロリ!最後は手ぶらになってビキニをとっちゃいます。前編ラストシーンはきわきわな光沢のTバックビキニでセクシーダンスを披露します。いつも受け身な真由美ちゃんが大胆で挑発的にエロエロなポーズを!他にもリクエストしたY字開脚にもなんでも答えてくれる真由美ちゃんに興奮が止まりません。思わず触れたくなる真由美ちゃんとの甘いひと時を楽しんでください!

サンプル画像

真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編
真由美とランデヴー 前編

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました