moecco vol.4

泉明日香

moecco vol.4

moecco vol.4の詳細

作品レビュー

小中学生オンリーの大人気ジュニアアイドルマガジン「moecco vol.4」より、撮りおろしDVDのご紹介です!今回は7名のモエッコアイドル達の夏休みをのぞき見!可愛い少女たちの浴衣や水着姿をたっぷり収録しています!まずは育ち盛りのぴちぴちボディが眩しい14歳の山口ひかりちゃんがピンクのビキニ姿で登場です!正統派アイドル然としたはじけるような笑顔としっかり膨らみがある胸元にドキドキしちゃいます。浴衣姿では白い肌の美脚がとても綺麗です。終始楽しそうに撮影に臨んでいる様子が伝わり、ファンの心をしっかりつかむ笑顔が素敵なひかりちゃんでした!二人目はおとなしめな女の子浅田ひとみちゃんがハート柄のビキニ姿で登場です。少し緊張気味なスタートでしたが徐々に慣れてきたようで、制服姿で飴を舐めシーンでは自然な笑顔が見れました。可愛い浴衣を着て一生懸命インタビューに答える姿に癒されます。お次は13歳の篠宮りんちゃんが制服姿で登場です。ちょっぴり身体が大人びてきたりんちゃんのビキニ姿は必見ですよ!続いて登場したのはこんがり日焼けした肌に元気いっぱいの笑顔がチャーミングな夢本エレナちゃん。11歳ながら意外とおっぱいが膨らんでいるのがレオタードや体操服を着たシーンで分かります。ストレッチやフラフープで様々なポージングを披露してくれました!お次はスレンダーボディが魅力的なしっかりものの中学二年生泉明日香ちゃん。スラリと伸びる長い脚がとっても綺麗で、競泳水着やビキニから体操服まで何を着ても様になる完璧少女ですね。続いてはサラサラヘアーが自慢の美少女愛田かんなちゃんが緑のスクール水着姿で登場です。制服やビキニを着たシーンでは少し大人っぽさも垣間見えましたが、インタビューシーンでは11歳のあどけない話し方がとってもキュートなかんなちゃんでした。最後七人目に登場したのは今作最年少9歳のかほちゃん。体操服とブルマを着たシーンでは128㎝の小っちゃな身体のかほちゃんが鉄棒やブランコで元気いっぱい遊びます。無邪気な笑顔と華奢な身体はこれぞモエッコ!な可愛さです!!それでは、7人のモエッコたちの魅力を集結させた「moecco vol.4」で7人それぞれの可愛さを見つけちゃいましょう!!

サンプル画像

moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4
moecco vol.4

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました