moecco vol.5

三花愛良(三花あいら)

moecco vol.5

moecco vol.5の詳細

作品レビュー

U-15の小中学生オンリー、Jr.アイドル大人気雑誌「moecco」を彩った10人の大人気Jr.アイドルの廃盤付録DVD「Moecco vol.5」が到着いたしました!!♡まずは個性豊かな4人組・真奈、 かな、 香里、 千尋ちゃんの登場です。4人そろって教室でお勉強した後、体操服にハチマキ姿で運動会。綱引きをしたり、靴下を脱いで組体操をしたりと全力で運動会を楽しむ個性豊かな4人のキラキラ笑顔に胸キュン♡運動会に胸躍らせた青春時代の記憶が蘇ります。ソロカット一番手を飾るのは、 「しほの涼・いもうとオーディション」にて芸能界入り早々、Vシネマ「ナースな涼chan」にていきなりの準主演で役者デビューを果たした、かなちゃん。ぱっちりキラキラお目目と整った顔立ちがまるでお人形さんの様♡体操服姿で縄跳びをした後、制服姿でお絵描き。ポニーテルヘアでスクール水着姿で登場するシーンでは、あまりの可愛さにドキドキしてしまうこと間違いなしです!お次は、透き通る白い肌にショートカットがとっても似合う真奈ちゃんの登場です。制服姿で机にうつ伏せになってカメラに上目遣いするシーンは、思わずドキッとしてしまいます♡スクール水着姿で、暗闇の教室を怖がりながら探検する姿もとってもキュートなので要チェックです。お次は、サラサラ黒髪ヘアにぱっちりお目目がとっても素敵な荒井香里ちゃんの登場です。制服姿で登場した後、カラフル紐ビキニ姿で廊下でポージング。すらっとした成長真っ只中の美ボディーから目が離せません!特技は、ローラーブレード、バレーボール、バドミントン、テニスとスポーツ万能な一面を持つ香里ちゃん。体操服姿で慣れた手つきでドリブルをするシーンも必見です!お次は、植野千尋ちゃんの登場です。体操服にハチマキ姿で縄跳び。千尋ちゃんが飛び跳ねる度に成長真っ只中のおっぱいが激しくバウンド♡雰囲気をがらりと変えて黄色紐ビキニ姿でポージングするシーンでは、今にもビキニからこぼれ落ちそうなマシュマロおっぱいとビキニが食い込んだぷりぷり桃尻から目が離せません!お次は、かな&倉田みなちゃんによるスタジオリポート。メイク中のアイドルたちに突撃インタビュー。とっても楽しそうにリポートする仲良しな2人に萌えキュン♡これからの活躍に期待できる女の子たちばかりで、レア感満載です。moecco対決、萌えミントンでは、竹本彩ちゃん VS 葉月あいちゃんの対決。どちらが勝利するか要チェックです!お次は、爽やかなキラキラ笑顔がとっても素敵な三花愛良ちゃんの登場です。赤の体操服を着て登場した後、スクール水着でミニプール。とっても楽しそうにビーチボールで無邪気に遊ぶ姿にドキドキしちゃいます♡お次は、つぶらな瞳がとってもいとおしい坂本りおんちゃんの登場です。清楚なセーラー服姿で登場するりおんちゃん。カメラに向かって無邪気で自然な表情を見せる度思わず守ってあげたくなっちゃいます♡デニムのビキニをクールに着こなした後、ピンクの紐ビキニをしっとりとした表情でポージング。いろんな表情を見せてくれるりおんちゃんから目が離せません!お次は、こんがり健康的なお肌が魅力的な、 ななちゃんの登場です。ピンクのワンピース水着で登場し、黄色紐ビキニ、スクール水着でポージングした後、インタビュー。緊張気味でなかなか質問に答えられないななちゃんに胸キュン間違いなしです♡お次は、弾ける笑顔が素敵な竹本彩ちゃんの登場です。大人っぽい紐ビキニからキュートなチアガールの衣装で魅了します!彼女の笑顔にパワーをもらえること間違いなしです。鳳を飾ってくれるのは、清純派美少女・葉月あいちゃんの登場です。制服姿で木上りをしたり、ピンクの紐ビキニ姿で得意の新体操を披露してくれたりと器用なあいちゃんに萌えキュン間違いなしです!そんな個性豊かな10人の大人気Jr.アイドルの廃盤付録DVD「Moecco vol.5」をどうぞお見逃しなく!!♡

サンプル画像

moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5
moecco vol.5

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました