Little Princess Vol.5

うみ

Little Princess Vol.5

Little Princess Vol.5の詳細

作品レビュー

仲良し三姉妹の はるかちゃん・ゆきちゃん・うみちゃんトリオがプールで大暴れ♪「Little Princess Vol.5」のご紹介です!3人そろってスレンダーなスタイル抜群のプリティ三姉妹。小さめの水着や可愛いワンピースで飛び切りのキュートさを披露しました!まずは、はるかちゃん・ゆきちゃんは制服、うみちゃんはワンピース姿で登場。やんちゃな3人は服を着たままプールに入っちゃいます!その後は3人とも水着に着替えてプールへ♪仲良くフロートにお座りしたり、カメラに向かって抱き合ってポーズしたり…姉妹ならではの息ぴったりの行動が可愛すぎます!!また、部屋着に着替えて3人でのツイスターゲームも披露!次々と迫る色の指示によって、3人ともお尻を突き上げた四つん這い状態になっちゃってさぁ大変!さらに、棒アイスのぺろぺろシーンも披露。カメラ目線でアイスを頬張る ゆきちゃんの可愛い表情、たまりません!他にも3人それぞれのソロショットもあり、お尻のクイコミやスジがアップになるシーン満載!なかには うみちゃんが水風船を作る際に水着がズレて、胸元の◯◯が見えちゃってるお宝ハプニングショットもあり!この機会を是非お見逃しなく!!

サンプル画像

Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5
Little Princess Vol.5

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました