Little Princess vol.102

うみ

Little Princess vol.102

Little Princess vol.102の詳細

作品レビュー

三姉妹の末っ子うみちゃんが再び登場です!「Little Princess vol.102」を紹介します!全編撮りおろし映像でうみちゃんの元気が爆発します。無垢で無邪気なうみちゃんが手加減なしで遊びまくります。オープニング後、制服姿のお姉ちゃんと一緒に公園で遊ぶうみちゃん、年の離れたお姉ちゃんたちに可愛がってもらってるのがわかります。ブランコでは思いっきりこぎすぎちゃって、ピンクのパンツが見えちゃいました!1シーン目のワンピースを2シーン目では脱いじゃいます。ビキニ姿になってお姉ちゃんとじゃれ合う姿に、ドキッとしちゃいます。ビキニ姿でツイスターはうみちゃんがお姉ちゃんと一緒にとんでもないポーズに。くいこみがよく見えちゃいます。紫ビキニでは一生懸命、シャボン玉やバルーン作りに勤しむ姿に応援したくなっちゃいます。髪の毛を巻いてスカートを履いてお嬢様風に決めたうみちゃん。。と思えばバランスボールにのってはしゃいだり、カメラが追いつけなくなるほど走ったり、ソファの上でお股を大きく開いちゃたり、びっくりさせられます。お姉ちゃんと一緒に公園で楽しむ姿、無邪気な笑顔がとっても可愛いですね( *´艸`)黒ビキニを着たうみちゃんは髪の毛も巻いてとっても大人っぽい雰囲気。お姉ちゃん達と一緒に風船で遊びます。白ビキニのうみちゃんはアイスをペロペロ。冷たくって目をキュッと閉じる姿が可愛すぎます。お姉ちゃんのアイスも味見して、テーブルの上に寝っ転がったり自由奔放の猫みたいなうみちゃんにキュンキュンしちゃいます。入浴シーンも見れちゃいます。浴槽にちっちゃなうみちゃんが沈むようにおさまるうみちゃんが可愛いです。うみちゃんの元気に思わずたじたじになっちゃうこと間違いなしのエネルギーいっぱいな作品です!お姉ちゃんと遊んで楽しそうな姿、どうぞ癒されちゃってください♪

サンプル画像

Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102
Little Princess vol.102

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました