Little Princess vol.163

うみ

Little Princess vol.163

Little Princess vol.163の詳細

作品レビュー

超元気姉妹ゆきちゃん&うみちゃんがコンビで登場です!二人になってさらに手を付けられなくなったおてんば娘たちが思う存分暴れまわるエネルギッシュな一作です!オープニング後はビキニで撮影中の二人、ゆきちゃんのほうが恥ずかしがってる印象です!間に入っていけないくらいにラブラブでくっつきあう二人にドキドキしちゃいます。うみちゃんには少しビキニが大きいのか終始お股がキワキワに。焦ってしまいます。公園で仲良く遊んだり、制服風な衣装でA〇Bのようなアイドルになった二人、ゆきちゃんはスカートにもかかわらずお股を大きく広げてしまったり、うみちゃんは一輪車でせっせとスリッパやクッションを運び、部屋のセッティングをする働き者な姿を見せてくれます。自由奔放な二人が可愛すぎますね。二人横に並んで仲良くシャボン玉をする姿、スクール水着ではゆきちゃんがお茶にひたすら砂糖を入れてます(笑)甘党なんですね。するとゆきちゃんが肩紐を引っ張っってハプニングが起きちゃいそうになりました。びっくりした~!ゆきちゃんはバランスボール、うみちゃんはお医者さんが使う聴診器が気に入ったようです。お弁当を食べてる姿は、うみちゃんが口に米粒をつけちゃってて萌えますね。ふたりとも頬張る姿が可愛すぎます。4シーン目はベッドの上でアイスを頬張る二人、ペロペロ棒状をアイスを舐める姿にドキドキします。浴槽の中でもペロペロ、ゆきちゃんにソープを身体にかけられ喜ぶうみちゃん、ドキッとしちゃいますね。最後のシーンは水着姿で撮影中の二人、大人しくポーズを決めてましたが、お転婆な二人はすぐに遊んじゃいます。可愛いですね。仲良し元気姉妹のパワフルさに圧倒されること間違いなしです!そんな二人にたっぷり癒されちゃってください♪

サンプル画像

Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163
Little Princess vol.163

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました