はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん

うみ

はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん

はるいろのおひさま vol.19 うみちゃんの詳細

作品レビュー

大人気シリーズ「はるいろのおひさま」にサラサラ黒髪に真っ白のワンピースがとっても似合ううみちゃん登場!うみちゃんの清楚で上品な雰囲気をたっぷりと堪能できる内容となっております。真っ白なワンピースを着てプールサイドに登場するうみちゃん。カメラをじっと見つめるうみちゃん。足を組んで首をかしげながらこちらを見てくるシーンでは思わずドキドキ♡黒い傘をさして、ゆっくりとテラスを歩くうみちゃんはまさに天使の様。落ち着いた表情がたまりません…!次のシーンでは、白のワンピースをゆっくりと脱いで、花柄ワンピース水着にお着替え。ぐっとセクシーに大人っぽい雰囲気になったうみちゃん。リラックスした表情にスラリとした手足がとっても素敵です♡次のシーンでは、テラスで紺の花柄浴衣でポージング。くりくりお目目の上目遣いと凛とした表情に胸キュン。うみちゃんのしぐさ一つ一つから目が離せません…!次のシーンでは、ピンクの紐ビキニでプール。浮き輪でぷかぷかしたり、足をバタバタさせる姿がとってもキュート♡ジャグジーに入るシーンでは、うみちゃんの無邪気なとびっきりの笑顔を垣間見ることができちゃいます!これまでの落ち着いた表情とはまた違った表情に心奪われること間違いなしです♡次のシーンでは、Tシャツ&ショーパンでフラフープ。腰を上手に動かしてとっても安定したフラフープ技を披露してくれるうみちゃん。なんとフラフープ2本技も見せてくれます!Tシャツの襟もとがはだけてかがんだ時に中が見えちゃいそうになるシーンはとってもハラハラしちゃうので要チェックです♡次のシーンでは、テラスで水色ワンピース水着を着て上手にポージング。足を大きく開いて椅子にまたがっちゃううみちゃん。すらりとした美脚とカメラに向けるキュートな表情に釘付けになっちゃいます。ここでまたフラフープ。今度は腰を激しく動かして高速フラフープも披露してくれますのでお見逃しなく♡ラストシーンでは、黒チェックの紐水着を着てプール。桃尻をぷりぷりさせたり、足を大きく開いて平泳ぎの練習をするうみちゃんから目が離せません…!そんなうみちゃんの魅力がたっぷり詰まった「はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん」をどうぞお見逃しなく!!♡

サンプル画像

はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん
はるいろのおひさま vol.19 うみちゃん

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました